11月25日土曜パールクラス(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も楽しくレッスンできました~~ヽ(*´∀`)ノ

可愛いパールちゃんたち、それぞれがぐんぐん成長していますね!

ちょっと前には泣きながら来ていたお子さんも今朝はニッコニコでいらっしゃいました~!

今日涙で登場したお子さんも、パパとママが行ってしまい更衣室にいくと

直ぐにおちついて、元気にスタンプを押し、レッスン中も絶好調でしたので

ご安心ください。

DSC_0011

このところ叱られることが続いたかんくん、すっかりおちついて

今日はずべてちゃんとお稽古できました!!

ステキです!

ご家庭でのフォローありがとうございます。

DSC_0013

DSC_0015

ストレッチの間はお口チャック!!

先生の声をよく聞きましょう。

DSC_0016

のびのびマッサージでお膝もつま先もよく伸びるようになりました~~~

無理なくストレッチ!!です

DSC_0018

にっこり~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

DSC_0021

動物ステップもとても楽しかったですね~~

DSC_0026

これはシャンシャンちゃんです

DSC_0034

スキップ電車はちょっと脱線することもありますが

ずいぶんつながるようになりました。

DSC_0037

お歌を歌いました。

「ジングルベル」はあまりピンと来なかったようですが

みんなで「ラララ」をフルコーラス歌いました!!

DSC_0039

 

本は「がまんのケーキ」を読みました。

かめぞうさんと、こいたろうさん

けろこさんが帰ってくるまで我慢できてよかったね

DSC_0043

お話作りは

みんなでパンケーキを作りました!!

卵や、お粉や、ミルクを持ってきてマゼマゼ~~~

大きなフライパンで、おおきなおおきなパンケーキを焼いて

みんなでいただきました。

DSC_0045

 

みなさんとっても良い表情で

おちついて楽しくレッスン出来ています。

また来週頑張りましょう!!

ページの先頭に戻る