11月25日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

ゆっくりストレッチをして

バーレッスンをしました。

バレエを踊る準備がしっかり出来てからバーをするので

背筋も伸びてとても綺麗です。

フロアになってまず最初にアダージオをしました。

ゆっくり踊るのは見ているよりも、とても辛いですね~~~

でも!笑顔で優雅に踊りましょう。

左右を続けるとかなり踊った感がありますね!

 

ピケターンをしました。

床をしっかり押して、しっかり床に足を突いて立ちましょう!

 

ワルツステップはこれまでずっとやってきたステップです。

優雅に大きく楽しく美しく!!

 

残念ながら土曜ローズは本日が最後のレッスンとなりました。

こちらの都合で大変申し訳ございません。

またごいっしょにレッスンできる日を(お目にかかれる日を)楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

ページの先頭に戻る