12月1日金曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:杉もとみな子

本日は振替の方もたくさんで、賑やかなクラスになりました!

ご挨拶もしっかりして、レッスンスタートしました。
小さくても、ピシッと立てるようになってきましたよ!
DSC_0040

 

 

 

 

 

 

ストレッチも、笑顔でにっこりがんばりました!
20カウントだって、がんばれます☆

DSC_0046 DSC_0050 DSC_0052 DSC_0054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に動物ステップ♪
みなさん、並ぶのがとても上手に、早くなりました!
色々な動物になって楽しかったですね^_^

ステップも上手になってきています。
聞けば、お家でも練習しているとのこと。
だから上手になるのですね^_^
練習が好きになるのは、とても良いことですね。

DSC_0062 DSC_0068 DSC_0069 DSC_0087 DSC_0091 DSC_0102 DSC_0095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンの電車はところどころ脱線してしまいがちですが、
形は見えてきています。
一歩一歩ですね。

歌は、カエルの歌を歌ったり、ラララを歌ったりしました。
カエルのかわりに、また色々な動物が出てきました!
動物の鳴き声だけでなく、動作の音で対応されたり、
臨機応変がすっかりできるようになってます!
集中力があって素晴らしいですね!

DSC_0117 DSC_0123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう12月ですし、クリスマスのお話を読みました。
サンタさんは人々を起こさないようにそっとプレゼントを置いていくためか、
みなさんも自然と、そーっとお話を聞いていました^_^

DSC_0131

 

 

 

 

 

 

 

お話作りでも、サンタさんからプレゼントもらいましたー☆
ちーっちゃいアヒルもいれば、迷ってしまう方もいらっしゃいましたよー!
またできるとよいですね^_^

 

DSC_0137 DSC_0145 DSC_0151 DSC_0158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週です!

ページの先頭に戻る