12月5日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は、テンポの早いバーレッスンでしたね。皆さん、しっかりとコンビネーションを覚えてくれていますね。

しっかりとコンビネーションを覚えてからではないと、注意は難しいので、その調子で頑張ってください。

今日は、自分でポジションを修正することを特にお伝えしました。

特に、ゆっくりめのコンビネーションを行っているときには、考えて体を動かしやすいです。

そういったときに、いかに自分で考えながら、体を使うかが大切です。

骨盤を立てる、お腹入れる、つま先、指先をしっかりと伸ばすことなど、普段から何度も言われてることを改めて考えながら臨んでください。

意識することで、少しづつ体は変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る