12月15日金曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日、振替の方もいらして賑やかなレッスンでした!
お友達がたくさんいるのは嬉しいですね^_^☆

もうすぐ一年も終わりですが、みなさんの成長が感じられてとても嬉しく思います。
ストレッチもでは、10カウント数えるだけだったのが、
20カウント数えても平気になったり、背中を反るのも沢山あがるようになったり♪
それぞれ得意分野は様々ですが、みんな一様に何かできるようになっています!
DSC_0034

DSC_0035

DSC_0037

DSC_0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップの間に、”並ぶ、前につめる” 動作もすっかり覚えて、
自分から動ける方もいます。
積み重ねの力は本当にすごいです!

最近めざましく成長しているのが、ケンケン!
みなさんもだんだんできるようになってきているのが嬉しいご様子♪
毎回少しずつできるようになっていっています。
電車で連なっても、前ほど脱線しなくなりました!

DSC_0075 DSC_0056 DSC_0073 DSC_0110 DSC_0119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲んで休憩した後は、お歌の時間です。
音とりの練習をしてから、ラララの1番を元気に歌いました!
大きい声と、叫び声は違います。
綺麗な声で歌いましょうと言うと、みなさん声が優しくなりました(^^)

DSC_0123 DSC_0131 DSC_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本は、”まどからおくりもの”を読みました。
もうすっかり覚えましたね。
サンタさんからのおくりもの、待ちきれないですね!
ですので、今日はサンタさんにお手紙を書くことにしました。
サンタさんへのお手紙にはミルクもそえて☆クリスマスも、もうすぐですね!

DSC_0146 DSC_0152 DSC_0184 DSC_0189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からスタジオは年末年始のお休みをいただきます。
また来年、元気にお会いできますように(^^)
それでは、よいお年を!

ページの先頭に戻る