12月16日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:土肥靖子

今年最後の土曜ルビーAクラスのレッスンですね。

みなさんとっても素敵な笑顔でレッスンがスタートしました。

 

DSC_0072

みんなのルールもしっかりと言えるようになりましたね。

 

DSC_0073

身体も柔らかくなりました。

長いお休みになるので、おうちでしっかり続けて

ストレッチをしておいてくださいね。

DSC_0074

 

DSC_0075

 

DSC_0076

 

DSC_0079

頑張ったあとは「ふう~~~」とお休みタイムヽ(*´∀`)ノ

可愛いポーズですね~

DSC_0080

そしてまた背筋を頑張ります!!

これもお休み中に毎日してくださいね。

DSC_0084

 

DSC_0086

バーレッスンしました。

アンオーの形を身体に覚えさせてくださいね。

DSC_0087

 

DSC_0089

 

DSC_0095

上げた足のつま先を伸ばすと、下の足のかかとが上がってしまいますが

下の足は床をしっかりと押してお膝を強く伸ばしてください。

DSC_0098

フロアでのパドブレは随分綺麗になりました!!

お膝をしっかり伸ばすよう頑張りましょう。

DSC_0099

クリスマスのお歌はいろいろありますね。

お歌を歌うときは、おしゃべりする時の声ではなく

綺麗な声でお願いしますね。

DSC_0102

ご本を読みました。

サンタさん大活躍でしたね。

DSC_0105

DSC_0107

バレエを頑張ったあとのご本の時間はリラックス~~

 

今年もみなさん元気にレッスンして

上手になりました!!

来年も頑張りましょう~~~!

 

どうぞ素敵なクリスマスを

そして良いお年をお迎えください。

 

※1月6日(土)は稽古始めのレッスンを致します。

パールからダイアモンド、ローズクラスのみなさんまで

参加は自由です。

どうぞお気軽にいらしてください。

 

ページの先頭に戻る