12月15日金曜ルビークラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜ルビークラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)

本日、今年最後の金曜ルビークラスでした。恒例になりつつある”プチ発表会”を行いました。

年長さんのりかちゃんと、年中さんのえみりちゃんは先週練習したことを、年少さんたち、それから今日いらした振替の方たちは、

発表前の時間に練習したことを、ママたちの前で発表しました!

まずはクリスマスソングに合わせて踊りましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん2人は、短い練習期間でしたが、堂々と踊れました☆
金曜レギュラーの妹たち、たくさんの振替のお友達や、お客様たちにビックリしながらも、よく頑張りました!
振替でいらしたまおちゃん、かりなちゃん、パールのえまちゃん、メリッサちゃん、突然の発表にもかかわらず、

しっかり踊ってくださいました。まおちゃんのアラベスクのポーズ、綺麗でしたね(^^)

そして、ハローベビーをお披露目しました。

このところレッスンで歌っておりましたが、

みなさんが喜んで歌ってくださいますし、

少しずつ覚えて頂き、私も嬉しいです。

もっともっとスラスラ歌えるように、今後も練習したいと思います。

最後にクリスマスのお話を読みましたね。先々週も読んだのですが、その時言ったことを覚えていましたね!

英語も、リピートして、どんどん覚えていきましょう。

さて、いよいよクリスマスですね♪
Merry christmas and happy new year !!
また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る