12月26日2017年冬季集中強化レッスン ~エメラルドクラス、ガーネットクラス、ダイアモンドクラス(9才~)

エメラルドクラス、ガーネットクラス、ダイアモンドクラス~指導:土肥靖子

2日目スタート!

 

サファイアクラス同様、

昨日覚えていただいた振付を

カウントやポジション、お扇子の使い方を細かく練習しました。

 

だいぶお扇子に慣れてきましたね。

たくさん自主的に練習していて、よかったです。

エメラルドさんは

ルルベパッセからの5番プリエのポジション

ストゥニューのルルベ5番を美しくしたいです。

ガーネット&ガーネットさんは

アームスを忘れてしまいますので気をつけましょう。

お扇子を持つと、特にアチチュードトゥールの時や手を腰にした時にひじと指先がボディの後ろにいってしまいます。

 

 

細かく練習したら、明日の発表のためお一人ずつ踊っていただきました。

今日のポイントを気をつけて踊っているのがわかったのでとても良かったです。

上達が見えました^ ^

 

さぁ明日は発表です!

今日のポイントは確実に自分のものにして、しなければいけないというのではなく、

こう踊りたい!というキトリを踊ってくださいね(^-^)/

 

(杉もとより)

明日のレッスンは

15:30スタートです。

そして、保護者の皆様

16:50にスタジオにいらしてください。

いよいよ発表です!!

お待ちしております。

 

DSC_0125 DSC_0126 DSC_0127 DSC_0128 DSC_0129 DSC_0131 DSC_0134 DSC_0135 DSC_0140 DSC_0142

 

ページの先頭に戻る