12月27日2017年冬季集中強化レッスン ~サファイアクラス&ミントクラス(6才~9才)

サファイアクラス~指導:土肥靖子

いよいよ3日目、強化レッスン最終日。
今日はレッスンの最後にお母様方に観ていただきました!

まずはストレッチをして、のびやかに踊るための準備です。
その後、振付を細かく確認してたくさん練習しました。
発表会ギリギリまでもっときれいになりたい!
と練習練習^ ^
予行演習も行いました。

今回の強化レッスンはみなさん確実な上達が見え、
おひとりおひとりよく頑張りました。

初めは難しいことに立ち止まってしまい消極的でした。
しかし、あきらめずに元気な笑顔で!←これがみなさんにとってとても重要だと感じました(^_^*)
何度も練習すればできるようなる!という達成感を味わえたようです。

発表会の後はインタビュー^ ^
「緊張したけど楽しかった。」
「笑顔で頑張ると踊れるようになる。」だそうです。
良かったです。

気持ちの面だけでなく、正しいバレエのポジションも少しずつ身についてきました。

今回の強化レッスンで学んだことを、次のレッスンで活かしてくださいね(^o^)/

 

DSC_0003 DSC_0006 DSC_0009 DSC_0011 DSC_0016 DSC_0020 DSC_0024 DSC_0031 DSC_0037 DSC_0039 DSC_0042 DSC_0046 DSC_0051 DSC_0052 DSC_0066 DSC_0069 DSC_0082

ページの先頭に戻る