1月12日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年も笑顔で元気に頑張りましょう!!

DSC_0107

今日はストレッチテストをしました。

 

その前にレッスンでもストレッチをしたのですが

皆さんひ~ひ~音を上げていました。

お休み中、毎日ストレッチをしていましたか?

していたつもりでも、お休みが続くとどうしても体がなまってしまいますね。

気をひきしめて、頑張ってくださいね。

DSC_0110

 

DSC_0114

 

DSC_0116

 

DSC_0118

 

特に3年生はトゥシューズを目指しているのであれば

簡単に痛いとか、口にしてはいけません。

心も身体も強くしてください!!

今日は新年から叱られることになってしまいました~

それもこれも、上達のためです。

頑張ってくださいね。

DSC_0119

 

DSC_0121

どうして教えられたことを

きちんとやり続けることができないのでしょう???

なんちゃって~~といい加減に回っていても

クラシックバレエは踊れるようになりません。

 

DSC_0122

一年生も二年生も、いつまでもできないままではダメなのですよ。

今日できなかったことは、次にはできるよう努力しなくてはいけません。

DSC_0123

 

来週はもう同じことを言わせないでください。

今年は大きくステップアップ!!

全員が上達を目指して頑張りましょう!!

よろしくお願いします。

ページの先頭に戻る