1月16日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:酒井優花

いつものようにみんなのルールから。

まだお稽古を始めて間もないお友達も一緒に覚えていきましょう。

元気にご挨拶やお返事をするとやる気も、大きくなるのでいつもお返事やご挨拶をしっかりとしてきましょうね。
ストレッチではつま先を特に伸ばせるようになりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お背中や、他の注意がきてもつま先のことを忘れないでくださいね。
バーレッスンでは、少し準備に時間がかかっていました。バーにいたらゴソゴソしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐなお膝、お背中を見せてください。また、年少さん、毎週同じ順番です。しっかりと覚えてくださいね。

センターレッスンでは今日はパドプレの時のアンオーの形を復習しました。いつも手はおでこの前に、まん丸なお月さまのような形を保てるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お歌の時間はラララを歌いました。まだ覚えていないお友達も少しずつ覚えていきましょうね。元気の出るお歌ですよ。(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る