1月20日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中村有希子

今日も可愛い土曜ぱーるちゃんたち!

まずはストレッチからスタートです!!

DSC_0004

のびの~~~び!

DSC_0007

 

DSC_0008

 

DSC_0016

みんなで可愛く並んでお背中もストレッチします。

 

そのあとは一人ひとりマッサージタイムをして

すんだお子さんからつながっていきます。

DSC_0018

動物ステップになると

元気いっぱい!!

楽しくって大笑いですね~~

DSC_0019

 

DSC_0022

 

DSC_0025

もうすぐ節分なので

今日はオニさんにもなりました!!

とっても可愛いです!!

DSC_0029

最後はカンガルーさんになってぴょんぴょん、ゆらゆら~~~

 

その後一人ひとりのステップをしましたが

待っている間のお行儀も

移動することも

とてもスムーズにできるようになりました!!

DSC_0034

スキップ電車しゅっぱ~~~~つ!!

上手についてこれるかな???

もうすぐルビーさんになるお子さんは

しっかり練習しておきましょう!

DSC_0040

お歌を歌いました。

可愛いお声が響きます。

DSC_0043

 

DSC_0044

ご本を読みました。

楽しいおしゃべりがたくさん聞こえてきます。

 

DSC_0045

 

DSC_0046

絵本を読んだあとは

お隣にいるのは誰かな??ときいて

お友達の名前を呼びました。

「です」「ます」をつけて丁寧にお話する練習もしました。

DSC_0047

DSC_0049

来週も楽しくレッスンしましょう!!

 

ページの先頭に戻る