1月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今月は本番が続いておりまして、みなさんとは今年初めてのレッスンでした!
来週も本番のため私はお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ですので、一層心を込めてビジバシレッスンいたしました)^o^(

まずは1月のストレッチテストから。
お正月明けでかたくなっていた方もいましたが、
先月スプリッツがつかなかった方がなんと!
ピタリとアンオーバランスでキープしていました!
とても大きな美しい進化!!
毎日の頑張りに感動しました!!!
クラス全体が良い刺激を受けて、高め合えると良いですね^ ^

DSC_0009 DSC_0010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスン
だいぶ頭の先まで意識してレッスンできるようになりましたね。
良いです^ ^
ダンジュの時にひざから動き出すのが気になります。
シャープで長く、しなやか~な足になるように
下腹からつま先に向かって伸ばす伸ばす!伸ばし続けましょう。

DSC_0012 DSC_0013 DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター
アッサンブレとアントルラッセをたくさん練習しました。
アッサンブレのプリエ、アントルラッセのアンオーからの通り道、
忘れずに練習を続けていてくださいね。

DSC_0016 DSC_0018 DSC_0024

ページの先頭に戻る