1月26日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

バーレッスンの時から丁寧に

自分の体を意識してレッスンしてください。

幼い時とちがい、楽しい~だけでは上手になりませんね。

自分の欠点、長所を知っておくのも大事なことです。

DSC_0052

足の裏を強く、柔らかくしましょう!!

床を押して、指先も使って!

DSC_0053

100パーセント!!

全力を出しきってレッスンしてください。

その人が全力かどうか、見れば分かります。

出来る範囲でれっすんしていては力がつきません。

苦しくても、理想に向けて全力で頑張ってください!!

DSC_0055

 

DSC_0056

ちょっとそのように声をかけただけで

見違えるように綺麗になります。

ジャンプも高くなります。

言われなくても、自分で頑張らなくてはダメでしょう!!

DSC_0057

 

DSC_0058

DSC_0059

DSC_0061

DSC_0062

基礎的なことに時間をかけているので

フロアの時間が短いのが残念です。

来週からは言われなくても自分で頑張ってくださいね。

そしてフロアでたくさん踊る時間を作りたいと思います。

 

来週もまた力いっぱい頑張りましょう~~~~

お風邪をひかれませんように。

 

 

ページの先頭に戻る