2月1日木曜ヒップホップクラス(小学生)

木曜ヒップホップ~諸星みさ

今日は先週よりも人数が増え賑やかなレッスンになりました!
かなり気温も冷え込んでいるのでしっかりと身体を伸ばしました^ ^

ストレッチの後は少しだけ腹筋を行い、ダウンとアップの練習をしました。

曲をかけてダウンやアップをすると少しタイミングがズレてしまったりするので、早いスピードでも確実に動けるようにこれからも練習していきましょう。^ ^

そしてみんなが大好きなフリースタイルの時間です。それぞれポーズのバリエーションが少しずつ増えてきました。

しっかりとかっこいいポーズで止まれるように来週も練習していきます。

振り付けは今週最後の振り付けでした!
それぞれ曲にも慣れてきて余裕が出てきました。そして来週からは発表会の振り付けに入ります!

普段のレッスンで出来ることをたくさん増やして、しっかりと集中していきましょう^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る