2月6日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月6日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

2月6日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:杉もとみな子(代講)

今日は、スタジオに入ったらもう皆さんがきれいな列、きれいなポジションで出迎えてくれました! とっても素敵でしたよ(^^)
さあ、ストレッチではしっかりとお膝とつま先を伸ばします。毎週毎週繰り返しての練習ですが、バレエではとても大切なことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもきれいなつま先を見せられるようにしてくださいね。
バーレッスンはテンポよく進めていきたいですね。準備に時間をとられないように、バーについたら集中しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、みんなでお返事する時は、心を一つに合わせてお返事をしましょうね。そうすると、より気持ちよくお稽古できますよ。

センターレッスンの時は自分の番がいつなのか分かるので、周りのお友達をよく見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会の練習では、自分がいつ、何をするのかをしっかりと覚えなくてはなりません。普段のお稽古でもそれにつなげていけるように一緒に頑張っていきましょう^_^

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/74445/trackback

ページの先頭に戻る