2月9日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

3月の末までに、今よりもっともっと上手になるという

目標をもちましょう!

何となくお稽古にきていれば上手になるわけではありません。

DSC_0090

3年生はエメラルドクラスになっても困らないよう

しっかり力をつけましょう。

2年生はサファイアクラスの一番お姉さんになります。

次の発表会では最年長としてしっかり踊ってくださいね。

1年生も、4月になったら妹たちが入ってきます。

お手本になれるよう、今から気持ちを引き締めてとりくんでください。

と、そのようにお話ししましたら

皆さんのお顔がキラッと輝きました~!(^^)!

DSC_0092

頑張るためには

目標や使命感のようなものが必要ですね

DSC_0093

 

DSC_0096

 

DSC_0097

 

DSC_0098

 

DSC_0101

 

先週もうすぐエメラルドクラスに行くサファイアちゃんに

「もっと本気でしっかり頑張らなければいけません!」と真剣に伝えました。

すると今日は見違えるようにがんばっていましたね!!

残念ながら途中で疲れてしまいましたが

それでも良いのです。進歩です!

頑張り続けるには体力が必要です。

少しずつ積み重ねて力をつけていきましょう!!

DSC_0106

 

DSC_0108

フロアでは、何だ楽しくなって

少々おふざけモードになりました。

ふざけていては上手になりません。

DSC_0110

 

DSC_0111

 

DSC_0113

一年生もまだまだ体力がありませんが

レッスンを続けていくことで

力がつきます!!頑って素敵なお姉さんになりましょうね!!

 

来週は今日よりも何かができているように!

一人ひとりが自分に対して頑張ってください。

 

 

 

ページの先頭に戻る