2月10日土曜パールクラス(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日はお休みが多く4名でのレッスンでした。

小さいながらに、お友だちのことを心配していました(*’▽’)

 

DSC_0149

ストレッチの最初はつま先を伸ばします。

小さいうちはまだこうも柔らかいですね。

伸ばす力をつけましょう。

DSC_0156

DSC_0162

DSC_0161

 

DSC_0165

 

DSC_0175

背中も柔らかくしていきましょう。

DSC_0184

ストレッチのあとは

一人ひとりノビノビマッサージタイムです。

この時にいろいろ会話をして、今日の様子を伺います。

DSC_0189

 

DSC_0191

みんなが終わったらつながって、いつものお写真!

DSC_0196

動物ステップも4人だとちょっと寂しいですね。

でも、みなさんげんきいっぱ~~~い!!

DSC_0198

 

DSC_0199

 

DSC_0201

いろいろな動物さんに変身です!!

DSC_0202

 

DSC_0203

そしてリズムに合わせてステップします!!

DSC_0212

 

DSC_0221

最後はやっぱりライオンさん~~~!!

キャ~~っと盛り上がったところで

次のステップに行きます。

 

まずは一人ずつパドブレ~~~

DSC_0222

 

DSC_0223

キックステップ

DSC_0232

ジャンプ

DSC_0224

スキップ電車!!

DSC_0234

 

DSC_0236

汗をかいてお水休憩をしたら

次はお歌です。

DSC_0238

今日はお歌を歌って

「おひさまとかくれんぼ」を読んで

ちょっとだけお話しづくりをしてレッスンを終えました。

 

来週も楽しみにしています~~!

ページの先頭に戻る