2月13日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:酒井優花

今日も元気にみんなのルールから。

大きな声でハキハキお話すると元気が出てきますね。

みなさん、ストレッチを頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めてまだ間もないお友達も、少しづつ柔らかくなるよう、一緒に頑張りましょう!

柔らかくなっていくとストレッチが気持ちよくなりますよ。
バーレッスンでは、準備に時間がを取られないように頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでのスキップでは次に出るお友達は数を数えてもらい、自分達で出発してもらいました。

自分の順番がくる前から音楽をよく聞いておくって大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 
今日の絵本には色んなお野菜が出てきたので、お話づくりでは短い時間でしたが、みんなで野菜スープづくり。美味しくいただきました。

 

ページの先頭に戻る