2月13日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美(代講)  アシスタント:酒井優花(代講)

今日は代講を担当させていただきました。

皆さん、お稽古前は元気に遊んでいましたが、みんなのルールを言うとレッスンモードになりましたね。

ストレッチではつま先とお膝をよく伸ばして元気よく! お家でもストレッチしてもっともっと柔らかくしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 
バーレッスンの準備は早く、しっかりと長い背中とお首を見せてください。年長さんは、さすがですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐなお背中でとてもきれいです。また、ストレッチ時に見せてくれたまっすぐなお膝も見せてくださいね。
センターでは、年長さん年中さんに先頭の列をお願いしました。後ろの妹たちの良いお手本なってくれましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでコンビネーションでは、目線を遠くにキラキラのお顔が遠くのお客様にも見えるようにするといいですよ。
お歌はラララを歌いました。今日は2人のお友達に発表をしてもらいました。とってもきれいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る