2月14日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエ

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

今日はスタジオにポカポカと暖かい日差しがさして

気持ちの良い朝でしたね。

 

4名の皆様でストレッチからスタートです。

しばらくぶりの方もじっくりと

体を伸ばしていきましょう。

肩をほぐすストレッチをすると

「あ~~きもちい~~い」という気持ちよさそうなお声が聞こえてきましたヽ(´▽`)/

 

ストレッチで体のあちらこちらを伸ばしたら

バーレッスンです!!

プリエ、タンジュ、ジュッテ、など進めていくうちに

スッキリと背中も伸びて、姿勢が変わりますね~~

皆さんスラっとしますヽ(*´∀`)ノ

その姿勢を忘れず日常の生活の中で思い出してください。

 

センターではアダージオ、タンジュ、などなど

更に姿勢よく美しく踊りましょう!!

気持ちも晴れ晴れとして、元気が沸いてきますね!!

それがバレエの良いところです。

2グループで交互に踊ると更に楽しくなりましたね!!

 

来週も素敵にバレエしましょう!!

 

DSC_0011

ページの先頭に戻る