2月17日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

おひとりおひとりが、ご自分の課題へ向かってレッスンする様子がよく伝わってきました!

アラセゴンドが内股になってしまうのを気をつけた方
デヴェロッペですぐ足を下ろしてしまう方
先週の反省を活かして頑張りました。

一方で何を注意したかお聞きすると、何も答えられなかった方も。
頭の中が空っぽではいけません(^_^;)

どの方向に伸ばすのか、ルティレのつま先はどうするのか
やみ雲ではなくです。
今日のように、詳しくご自分に言い聞かせてレッスンします!

レッスンは毎回の積み重ねですから、
心を集中させて全身を意識し続けることです!

DSC_0176 DSC_0179 DSC_0181 DSC_0182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは最後アントルラッセとピケターンをしました。
またまた何も考えずにアントルラッセでデタラメです(^_^;)
両足をバットマンする方向を確認すると、すぐに美しくなりました!
目指す場所がはっきりしたので、みなさん目がキラッキラでした!!
目標があると元気がでるのですよ(^o^)

も~~~(^_^;)どうするべきか、どう踊りたいかを発信してくださいね。

ピケターンを目線と首の動きが遅いので、感覚をつかむためにたくさん練習しました。

DSC_0184 DSC_0186 DSC_0188 DSC_0191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きご自分から意識を持ったレッスンをするという課題です(^o^)/

ページの先頭に戻る