2月20日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月20日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

2月20日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:酒井優花

更衣室から出て来た際に、みなさんきれいに並んで待っていてくれていました(^^)

お背中もピンと伸びてとても素敵でしたよ。
さあ、今日も元気にみんなのルールから。

先生や、お年上の人にお話する時は、丁寧にお話するよう心がけていますが、しっかりと相手の目を見て、どんなお話も聞けるようにもなりたいですね。

ストレッチで、開脚をしたり、前屈をするときに、みなさんお顔最後まであげずに頑張れましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その調子でこれからも頑張ってくださいね! あとはいつものようにつま先とお膝をどんなときも忘れずにピン、と伸ばしてくださいね。
バーレッスンもどんどん進めていきました。短い時間にしっかりと集中する力を高めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
センターレッスンでも、パドプレやマーチなど、繰り返し練習していることが多いですが、毎回のレッスンで新しい発見をしてどんどんバレリーナに近づいていけるように頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お歌のあとは絵本を読んで、ほんの少しの時間だけお話づくりができました。来週はもっと長くお話づくりができるといいですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/75013/trackback

ページの先頭に戻る