2月19日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はしっかりストレッチをして身体を伸ばしてから、久々にアイソレーションを行いました!

それぞれがしっかりと動いているところを意識して、さらに広く動かせるようにしていきましょう。^_^

アイソレーション、腹筋をやったあとは発表会の振り付けの細かい部分を確認しました。

そして、先週12日(祝)のレッスンで少し話す時間を設け、それぞれ自分が普段のレッスンで感じたこと、自分の性格、これから頑張りたいと思うこと、その他にもいろいろな事を話しました^ ^

毎回レッスンにきて、ただ振り付けを覚えて終わるのではなく、自分の苦手なところ、得意なところをそれぞれ知って、伸ばしていってほしいと思っています。

レッスンをする上でコミュニケーションをとることはとても大切なことです^ ^
こうして話すことによって、お互いのことを知れる良い機会だったと思います。^ ^

このように12日にお話をしてから、19日のレッスンは、表情や質問の内容など、少しずつ意識が高まっているように感じました。

身体が少しずつ柔らかくなってきたり、振り付けが大きく踊れるようになったり、それぞれの小さな進歩はしっかりと先生が見ています。^ ^

この気持ちを忘れないように、毎回のレッスンを大切にしていきましょう。^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る