3月1日ジュニアヒップホップクラス(小学生)
トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月1日ジュニアヒップホップクラス(小学生)
3月1日ジュニアヒップホップクラス(小学生)
- 2018-03-01 (木)
- 先生方からのレッスンメッセージ
ジュニアヒップホップ~講師:諸星美紗
本日のヒップホップクラスは、通常通りストレッチから始め、しっかりと身体を伸ばしました。
それぞれ順番も覚えられてきましたね^ ^
これからつま先の伸ばし方もしっかりと意識して伸ばしていきましょう。
ストレッチのあとは先週に続いてアイソレーションを行いました。
首、胸、腰はヒップホップを踊るに当たって、とても大切な身体の部分です!
毎週欠かさずしっかりと身体を使えるようにしていきましょう^ ^
振り付けは、発表会の一曲目の完成している振り付けを確認しました。
これからもっともっといろんな表情が見せれるよう、目線も意識していきましょう!
来週からゆっくりと二曲目の振り付けに入っていきます。今まで習った一曲目の振り付けはしっかりと練習してきてくださいね^ ^
コメント:0
トラックバック:0
- この記事のトラックバックURL
- https://dreamparfait.com/archives/75693/trackback