3月3日土曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

今日も元気なパールちゃんたちヽ(´▽`)/

来た時に泣いていたパールちゃんも

更衣室でちょっと私とお話したら

ケロッと笑顔になりました~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

DSC_0006

ちょっと前まで脱走していたルビー君も

しっかりご自分からストレッチできるようになりましたね。

(脚をくるりんぱと回したら、必ず私の背中に乗るのは変わりませんが~)

 

みんなでしっかりストレッチをして、お休みタイム うふ!

DSC_0007

 

伸び伸びストレッチをしたら、みんなでつながります~

みんな大好き!

DSC_0010

 

DSC_0016

動物ステップも元気よくできました~~

リズムにも合わせましょう!

楽しいだけでなく、ステップしましょう!

 

一人ずつのステップもしっかり最初から最後までできました。

DSC_0022

 

DSC_0023

 

スキップもつながってできるようになりましたね。

片足で跳ぶのは筋力のないお子さんにはなかなか難しいですね。

でも練習しているうちに強くなっていきます!!

頑張りましょう~~~~

DSC_0024

 

DSC_0025

 

ピアノで音をとったあと

ラララを元気に歌いました~~

 

そして絵本の読み聞かせ。

みなさん大好きなお時間ですね~~~。

 

DSC_0030

 

4月に進級するお子さんはパールクラスでのレッスンが残り少なくなってきましたね。

来週も楽しくレッスンしましょう!!

 

ページの先頭に戻る