3月6日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導;糸原聖美  アシスタント:酒井優花

 

DSC_0084

いつものようにストレッチから。

少しくらい痛いのは全然大丈夫ですよ。

DSC_0089

DSC_0100

息を吐きながらお膝を伸ばして頑張ってくださいね。

必ずやわらかくなります。

DSC_0091

DSC_0093

 

バーレッスンでは、少し準備に時間がかかってしまいました。

バーについたらキョロキョロせずにお顔をまっすぐに。

DSC_0104

発表会ではお客様は皆さんの前にいるので、

お客様に素敵な笑顔を見せて差し上げられるよう、

まっすぐ見ることを習慣にしましょうね。

DSC_0101

DSC_0108

 

DSC_0119

スムーズにバーレッスンを行うと、後のお話づくりの時間が多く取れますよ。

一緒に頑張りましょうね。

 

 

センターレッスンでは今日はカピパラさんを跳び越える大きなジャンプに挑戦してみました。

脚をたくさん上げてジャンプするのは難しいですが、

たくさんとべるようになったら気持ちいいですよ(^^)

 

DSC_0120

DSC_0109

 

DSC_0112

DSC_0116

 

DSC_0117

 

お歌はの時間には発表したいお友達が多くいらっしゃいました。

皆さんきれいにラララのお歌を歌ってくれてました。

最後は絵本を読んで、短いですがお話づくりもできてよかったですね。

DSC_0125

DSC_0130

 DSC_0133

 

DSC_0134

 

DSC_0136

 

DSC_0139

 

DSC_0140

DSC_0149

DSC_0142

DSC_0144

ページの先頭に戻る