3月10日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

このクラスは殆どのお子さんが

来月よりサファイアクラスに進級するので

クラスの雰囲気に緊張感がありますね。

年長さんになるとこころもからだもグッとしっかりしてきます。

 

DSC_0624

現在年中、年少さんは3名です。

ですから、 4月からはかなりスローペースになる予定です。

 

DSC_0633

お姉さん方は、残り少ないルビークラスを楽しんでください。

でも、同時にサファイアクラスになる準備もしなくてはいけませんね。

DSC_0632

 

DSC_0630

できなくても、簡単に諦めないで

何度もなんども練習してできるまで頑張ってください。

強い心を持ちましょう。

DSC_0626

 

DSC_0635

ルビークラスの3年間の成長は本当にすごいですね!

小さかった年長さんが懐かしく思われます。

 

DSC_0636

妹さんたちもこの頃が懐かしい頃が来ますね。

今はとっても可愛いですヽ(´▽`)/

DSC_0641

バレエを頑張ったあとは

ピアノに合わせてお歌を歌いました。

手拍子も入れてリズムを撮る練習をしました。

DSC_0644

ご本を読んで

お話づくりをしました。

サファイアになるともうない時間ですので存分に楽しみましょう~~~~!

DSC_0650

 

ページの先頭に戻る