3月12日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月12日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

3月12日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

今日はバーレッスンの後にすぐに発表会の振付に入り、すでにお渡ししたも振りの練習をしました。

 

 

 

 

 

バーレッスンでは昨日の追加レッスンやアダジオレッスンでみえた一人ひとりの課題に向けてやアームスの曖昧さを正すことをメインに進めました。
まずできるかできないかより、やろうとするパワーをつくってください。
挑戦しなければ上達はみえません。
何にでも通じると思うので、やる気をだします。

振付では不器用さんです・・・(^_^;)
私がお伝えしている時に一緒に踊ってみえなくなっては、振りをキャッチできませんよ~~~
よく見て聞いてくださいね(^_^;)

引き続きの練習では
集中力が高く、前回の改善点をしっかり練習してきた姿勢が見えて良かったです。
クラスの中でも良い刺激を受け、高め合えるクラスにしましょう。
今日のことはまた、復習していてください。

お一人おひとりの様子をしっかり見て、バレエの上達を通して心も身体も美しく前向きな活力をつくりたいです。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/76269/trackback

ページの先頭に戻る