3月20日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

もう春休みなのでしょうか?

お休みが多くスタートは3名でした~~

DSC_0299

 

DSC_0302

人数が少なかったので、一人ずつ背中のストレッチ~~~

そして足と手をもって、ブランコ~~ストレッチをしました。

皆さん大喜び~~

DSC_0307

 

DSC_0308

 

DSC_0309

バーレッスンも、一人ひとりアンディオール(足を外側に開く)

できるように、もも、膝、足首を開くと

「きっもちいい~~~~~」とにっこり~~

もう一回もう一回とリクエストが続きました(笑)

DSC_0310

 

DSC_0311

 

DSC_0312

一人でプリエをするときは

このことを思い出して、外側に開いてくださいね。

DSC_0313

DSC_0316

バーレッスンをしてフロアをしました。

いつもいるお友達がいないので、ちょっと様子がちがいますね~

DSC_0317

 

DSC_0318

みなさんとても 真面目にレッスンしていました!

DSC_0322

 

DSC_0324

 

DSC_0327

アームス(手)のポジションをしっかり覚えましょ。

丸い手ですよ~~

DSC_0328

いつもの流れで、パドブレ、ジャンプ、ワルツをしました。

 

DSC_0329

途中から、仲間がふえました~~~

もう終わる15分前でしたので、お着替えなしてで

参加されました!!

DSC_0332

 

DSC_0334

来週が今期最後のレッスンですね~!

今日は年長さんがお休みでした。

4月になったら小さいお友達も入ってきます。

楽しみですね!!

ページの先頭に戻る