3月24日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は今期最後のレッスンでしたね。

お手紙を書いてきてくれたお子さんもいらして嬉しいです!

サファイアクラスになって、先生が代わっても

私はいつもここにいます。

みなさんの成長を楽しみに見ていますよ~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0090

DSC_0094

DSC_0092

春休みの間、ストレッチをしっかり続けてくださいね!!

体はすぐにかたくなります。

もともとかたい人は特にそうです。

また痛い思いをするのは嫌でしょう。

DSC_0099

DSC_0105

DSC_0108

お姉さん、お兄さんが進級すると

ぐっと人数が減ります。

でも、みなさんも一つずつお姉さんになりますね。

 

DSC_0114

DSC_0117

DSC_0121

DSC_0123

サファイアクラスになると

頑張らなくてはいけないことも増えます。

それは、お姉さん、お兄さんになったからです。

頑張れる力がついたからです。

疲れても、痛くても笑顔でにっこりがんばって

こころもカラダも強く美しく鍛えましょう!

DSC_0128

DSC_0131

DSC_0132

DSC_0135

バーレッスン、フロアと神妙なお顔で頑張ってきた人も

スキップ電車になると大笑いですね~~~~

 

DSC_0145

たくさん跳んで、汗をかいたら

お水を飲んで一息つきます。

 

そしてお歌の時間。

DSC_0148

DSC_0149

年齢とともに、音を聴くちからもついてきます

DSC_0150

絵本は「そらまめくんとながいながいまめ」を読みました。

このシリーズの絵本は色もきれいで、大好きです。

DSC_0153

DSC_0154

きょうはちょっと元気がなかったルビー君たちも絵本には夢中ですね!

 

DSC_0155

 

4月からそれぞれにがんばってくださいね!

上達を楽しみにしています。

 

どうぞ楽しい春休みをお過ごし下さい。

 

ページの先頭に戻る