3月26日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月26日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

3月26日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

バーレッスンは
前回からの上半身の可動域を広げることに加えて、
アームスが止まり音に遅れます。
なのでアームスの使い方と音楽をもっと意識して感じ流れをつくることメインに進めました。

毎回同じことを注意されてしまう方が決まってきました。
ご自分が受けた注意は、それを正せば美しくなる。上達するということがあるです。
それをすぐ忘れてしまうのは、集中力注意力。
とにかくレッスンへのパワーが足りません。

と、お伝えしました。
忘れずに今日のことを次回に活かしてください。

頭もカラダもフル回転!止まったり使わないところはどこもありません。

後半の発表会の練習では、今日もできなかったことができました。
思わずにやり^ ^

嬉しいですね。

しかし、その場その場で続かないので
根気よく「継続は力なり」を実行できるようになっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77044/trackback

ページの先頭に戻る