3月27日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月27日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

3月27日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美    アシスタント:酒井優花

今日は今年度最後のレッスンで、ミニーを卒業するお友達、サファイアクラス進級するお姉さんとの最後のレッスンでした。

 

 

 

 

 

今いるお友達は寂しくなりますが、また下から妹、弟達が上がって来てくれるので、良いお手本として頑張っていきましょうね(^^)
最後のレッスンもいつものようにみんなのルールから。元気に声を出すとやる気も出てきますね。
お休みの間もお家でストレッチを続けてくださいね。また4月に会うときに、もう一つ柔らかくなっていてください! ;)
バーレッスンはどんどん進めて、センターレッスンでもたくさんのステップを練習しました。

 

 

 

 

 

バドプレにマーチとジャンプ、ツーステップにワルツ、スキッップ電車と今までやったこと盛りだくさんで皆さん頑張りました。

 

 

 


お歌の時間は、ラララを練習し、2つのグループで発表をしてもらいました。

 

 

 

 

 

お歌を歌うときは皆さん、優しい気持ちで歌っていると、とてもきれいです。
その後は、短いご本を読んで、お話づくりです。今日は、さくらの花で押し花を作りました今年度のレッスンの記念ですね。(^^)

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77146/trackback

ページの先頭に戻る