3月27日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 3月27日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

3月27日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は2名のレッスンでした。人数は少なくてもやることは盛り沢山で、二人ともレッスンの終わりには汗をたくさんかいていましたね。(^^)
いつものセットコンビネーションに加え、パートナーストレッチや腹筋、背筋も追加し、普段クラス内ではあまりできないことを行いました。

お二人とも、いつもよりも体の細部まで意識してレッスンできていました。
特に、脚の付け根、骨盤をしっかり立てること、肩甲骨あたり、肋骨より上の背中を広く使うこと、首を長く使うことを意識してもらいました。

音楽全部を使って、体を大きく動かすこともお伝えしました。細かな点に注意を払うと見た目が全然変わってきます。

これからはどんどん自分の体の一番長いラインを見せられるところを、研究してくださいね。
今日は、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77161/trackback

ページの先頭に戻る