4月7日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

本日は新年度初のレッスンでした。
1年生はお姉さんに囲まれこれからどんなことをするのかドキドキ!!
2.3年はしっかり小さい子のお手本になれるかがドキドキ!
みんなのドキドキがたくさん伝わってきました^ – ^

初めは向かい合って自己紹介をしました。
1人ずつのお名前覚えましたか?
これからみんなで仲良く助け合って頑張りましょう!

みんなのルールはひとつずつ意味の説明もしました!
ルビークラスのルールと違い難しい言葉がありますが、
しっかり意味を理解し、覚え、良い行いができるようになりましょうね。

バーレッスンではプリエ、タンジュ、ルルベ、ジャンプをしました。
1年生ははじめての片手バーでしたが、しっかりとできていて素晴らしかったですよ!!
2.3年生はグランバットマンもしました!
DSC_0001

DSC_0003

DSC_0004

センターレッスンではポールドブラ。
体の角度の説明をしました。
「クロワゼ」を覚えておいてくださいね!
そのあとは、バーレッスンと同じジャンプをしました。

DSC_0007 DSC_0009

そして、踊りの練習をしました。
明日から追加レッスンがあり振付が始まります!!!!
今日みたいにしっかりと集中してはやくふりを覚えられるように頑張りましょうね!!

これから1年みんなで楽しく全力で頑張っていきます(^^)
宜しくお願い致します!!!!

ページの先頭に戻る