4月7日追加レッスン~バジルのお友達

「愛の夢の物語」バジルのお友達~振付:土肥靖子

今日はバジルのお友達の振り付け初日でした!
みなさん楽しみしていましたね^ ^ ニコニコが止まりません^ ^

音楽はタンゴです。とてもカッコよいです。
みなさんも音楽と一緒にキレよく踊りたいです。

気をつけたいのは、正確な角度です。
決められた方向に体を動かせるように、立体的になりたいです。

日頃レッスンしていることなのでできるはずです。
内股になったりパドブレのルルベが低かったりしますから、集中してください。
知っていることは全て踊りに出してくださいね。

次回は後半へ進みます。
忘れないように毎日復習してください(^o^)/

DSC_0030 DSC_0032

ページの先頭に戻る