4月7日追加レッスン~パドゥドゥリハーサル

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月7日追加レッスン~パドゥドゥリハーサル

4月7日追加レッスン~パドゥドゥリハーサル

「愛の夢の物語」パドゥドゥリハーサル~指導:中弥智博 土肥靖子

今日から発表会「愛と夢の物語」パドゥドゥのリハーサルが始まりました。

中弥先生をお迎えしてまいちゃんと二人のリハーサルです。

この振付の前にアダジオレッスンがありました。
トウシューズの立ち方などなど細かく基礎を、中弥先生からレッスンしていただきました。
それを踏まえてリハーサルに入れることはとても貴重で、こんな機会はありません。
存分に吸収しましょう。

 

 

 

 

振り付けどんどん進めました!
最後までしっかり集中し、きちんとはい!とお返事をし、よく頑張りました。

この踊りはスペインバロセルナが舞台です。
明るくエネルギッシュに。

音楽を繊細に感じる!!正しいポジションを明確に表現する!!
この追求と習得によってのびやかに楽しく!踊ることができます。
今日のことはただちに復習してくださいね。

正しいことをビシッとお伝えくださる中弥先生と共に踊れることは、 間違いなく安心して踊れます!
常にベストを尽くしましょう。

それが伝わり、 ワクワクで嬉しそうな姿が見れて良かったです(*^_^*)

さぁここから初心忘れず
安心と喜びを原動力に!リハーサルに励ましょう。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77532/trackback

ページの先頭に戻る