4月7日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:土肥靖子

新学期スタートです!!

とはいえこのクラスは年長さんがいらっしゃいませんでしたので

殆どメンバーは変わりません。

 

合宿にご参加されたお子さんもいますね

3日間でしたが、いろいろな経験をして

本当に成長されました!!

レッスンに向かう姿勢もビシッとしてきましたね。

親御さんを離れて過ごすということは

とても大きなことだと感じます。

 

DSC_0051

DSC_0054

DSC_0056

さてさて、早速ですが

今日から発表会に向けて振り付けが始まりましたよ!

上手に踊るためにもストレッチを強化していきましょう!!

DSC_0058

DSC_0059

 

DSC_0060

 

DSC_0061

DSC_0063

今日は「あま~いおやつ」の振り付けをしました。

土曜ルビーさんのパートはちょっと難しいですけれど

とても可愛くて素敵な踊りなので

早く振り付けを覚えてたくさん練習をしましょう!!

 

DSC_0066

終わったあとのハグはとっても情熱的ですヽ(*´∀`)ノ

 

DSC_0067

DSC_0068

ページの先頭に戻る