4月9日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日から始まった新しいクラスです!!

みなさんとても嬉しそうですヽ(*´∀`)ノ

発表会の振り付けも始まっていますね~~~!

 

ワクワクドキドキです。

来週はストレッチテストをしますので

頑張ってくださいね!!

DSC_0002

DSC_0004

 

お知らせしておりますが

レッスンノートがもうじき新しくなります。

一年の記録をしっかり残せる内容になっています。

お渡しは連休明けになりますので

1年生はしばしお待ちください。

2年生、3年生は今までどおりのノートに書いて提出してください。

 

今日から1年生も片手バーです。

ルビークラスで習っていたベースがあるので

お二人共、さほど無理なくプリエができました!

タンジュもデガジェも大丈夫ですね

DSC_0007

 

DSC_0006

難しい、ロンドジャンプなどは

見学をしてもらいました。

まずは目で見て覚えましょう!!

DSC_0011

 

そして振り付けです!!

「真昼の太陽」は昨日全員(33名)でふりを入れました

この踊りはとても体力を使います。

体力だけでなく頭と集中力も必要です!!

DSC_0018

DSC_0015

これまでに2回上演してきましたが

発表会を終えたあとの成長はすばらしいものです!!

DSC_0017

 

DSC_0016

 

苦しくても笑顔でにっこり頑張りましょう!!

 

ページの先頭に戻る