4月7日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

先月まであんなにお姉さんがたくさんいたのに

ごっそりとサファイアクラスにあがったので

このクラスは現在3名です。

発表会があり、今月から7月までご入会をお断りしているので

このままですね~~~

 

寂しいようですが、なんだかとってもほんわかムードで

あったかいスタートとなりました。

 

発表会の振り付けは土曜ルビー全員で踊るので

ちかくなりましたら、合同レッスンになります。

 

 

DSC_0069

 

DSC_0070

 

DSC_0074

 

DSC_0076

 

DSC_0077

さてさて、バレエを上手に踊るためには

まずストレッチですね~~~

がんばってくださいね!

DSC_0078

 

今日からもう振り付けの稽古を始めました。

ステップや体の角度をしっかり覚えて

上手に踊りましょう!!

DSC_0079

 

DSC_0081

お歌を歌いました。

 

そして絵本です。

なんだか3姉妹のようでとっても可愛い

新土曜ルビー3人ですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0082

DSC_0086

 

昨年の発表会とは違ってまた一つ大きくなった力を見せてくださいね

とっても楽しみです!!

ページの先頭に戻る