4月9日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス   指導:土肥靖子

今日は4月初めのレッスン
ストレッチテストをして、みんなのルールを元気に言いスタートしました。

春休みを終え、学校生活と共に通常レッスンに加え発表会のためのレッスンが始まりハードになります。
ストレッチの習慣をきちんとつけて、最高の発表会となるようケアしていきましょう。

バーレッスンでは
集中力と挑むエネルギーがついてきました!
良いです(^-^)
コツをつかんだり、新しい発見があると嬉しいですね。
表情も明るかったです。

 

 

 

 

 

センターも要点をしぼり進め、すぐに発表会の練習に入りました。
立ち止まっていた姿勢も、すぐ体をつかって練習を始めたりと良い変化が見えました。

 

 

 

 

頑張りたい気持ちが先走りお腹が開いてしまう時がありますから、落ち着いてください。

まだできないことも気負わず、開放的にのびやかに~。
落ち着いて床に足を伸ばしましょう。
プリエをすること、正しいポジションをつくること。
これが課題です!
これを目指したら上達が見えました!!

これをひとつひとつ積み重ねていきましょう(o^^o)

ページの先頭に戻る