4月10日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 4月10日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

4月10日火曜エメラルド&ガーネット(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

新年度の始まりです。サファイアさんから、一名ほど上がって来てくれました。

でも、エメラルドクラスはレッスンの進むテンポ早い上に、コンビネーションも早く覚えないといけません。

しっかりと集中してついて来てください。また、お膝を伸ばす力やつま先を伸ばす力が弱いので、常に意識をして膝とつま先をのばしてください。
全体的に、つま先を伸ばしたときの形がきれいなところはまっていません。改めて見直して正しい位置で伸ばす習慣をつけてください。
これから発表会の踊りの練習が増えて来ると、通常のレッスンに多くの時間がかけられなくなります。

その分、自分でしっかりと意識をして、日頃注意をどんどん改善していくようにしてください。影でのコツコツとした努力は踊にも現れてきますよ。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://dreamparfait.com/archives/77766/trackback

ページの先頭に戻る