4月14日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も可愛いパールちゃんたち

元気にレッスンできました~

一番小さな1歳の妹達もニコニコです。

小さいながら、お姉さん達の小さい子を気遣う様子が

とても可愛いです~~!

DSC_0463

DSC_0498

DSC_0505

DSC_0472

ストレッチで足をくるりんと回したら

いつものように私の周りにみんなが集まってきます。

DSC_0474

一人ひとり

言葉を交わし、目を見てのびのびストレッチをします。

 

DSC_0475

 

DSC_0477

お友達と繋がると楽しいですね!

DSC_0480

 

DSC_0490

 

動物ステップです。

お姉さん達が進級して、並んでじっとしていられる時間が短くなりました。

少しずつ練習していきましょう。

DSC_0517

でもハグは大好きですね~~

まずはここからです。

 

お歌を歌ってから

絵本を読みました。

「おやさいさん」です

DSC_0520

 

DSC_0521

 

DSC_0523

 

DSC_0525

 

そして、お弁当を持ってみんなでお出かけしました!

お話づくりです。

 

先週出てきた雷が気に入ったようで

今日も雷さん登場です。

DSC_0537

 

DSC_0514

DSC_0506

今日は少し発表会の曲で練習をしました。

可愛い作品になりそうです~~~!

ページの先頭に戻る