4月14日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

発表会の振り付けが始まりましたね!!

クラスに緊張感が出てきました。

テンポよくストレッチをして体の準備をします。

DSC_0541

 

DSC_0542

 

DSC_0543

 

DSC_0544

 

DSC_0546

 

DSC_0547

 

DSC_0548

今月からルビークラスのでも、ストレッチのテストをすることになりました。

みなさんに説明するとちょっと嬉しそうでした。

頑張って結果が出ると、励みになりますね!

 

「あま~いおやつ」の振り付けの練習をしました。

斜めの長い列で横に動いたり、クロスしたりするので

とても難しいですが、みなさんすぐに理解してできるようになりました。

本番までたくさん練習をして、もっともっと上手になりましょう~~!

DSC_0550

 

DSC_0551

 

DSC_0552

 

DSC_0556

 

DSC_0557

 

DSC_0559

発表会の稽古になると、ぼ~~っとしてたら叱られます。

キビキビと動いて、今何をしなくてはいけないかを考えましょう!!

 

たくさん頑張ったので、お歌を歌いました~~

綺麗な声で歌ってくださいね

DSC_0562

 

DSC_0563

 

来週も楽しくレッスンしましょう!

ページの先頭に戻る