4月14日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

4月から人数がぐっと減り、少人数になりました。

ストレッチものんびりゆっくりです。

今月からルビークラスでもストレッチテストをすることになりました。

目標を持つとやる気になりますね!!

頑張って体を柔らかく強くしていきましょう。

 

DSC_0565

 

DSC_0569

 

DSC_0571

 

DSC_0574

DSC_0575

 

DSC_0577

DSC_0578

 

DSC_0580

発表会の振り付けの練習をしました。

「あま~いおやつ」はとても可愛い踊りです。

Aクラスの人と一緒に踊ります。

まずは振り付けをしっかり体に入れましょう。

DSC_0583

最後は手のひらに美味しいおやつを載せてスキップをします。

 

DSC_0585

 

DSC_0587

斜めの列で左右に動くので、難しいですね~~~

 

振替でいらしたお子さんは火曜日のクラスで踊るパートが違います。

まずは火曜日でしっかり振りを覚えていただきますが

今日は一緒に土曜日のパートを踊りました。

ご自分の振り付けが覚えられたら、振替にいらした時には

そのパートを踊っていただきます。

 

頑張って振り付けの稽古を沢山したあとは

お水を飲んで一息つき

お歌を歌いました。

 

DSC_0588

 

DSC_0589

 

DSC_0595

 

来週も元気に楽しく踊りましょう~~~!

ページの先頭に戻る