4月13日金曜パールクラス(2才・3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

本日、お一人お休みでしたので、今日から入会のえりなちゃんお一人でのレッスンでした!

初めてのレッスンで、一人で、ママからも離れて、それは不安ですよね。

 

 

ところどころ涙になってしまいましたが、それでも50分スタジオにいられて、よく頑張りましたね!
このスタジオには、私たちがいるので、大丈夫!安心してくださいね(^^)

一人の特権〜(^^)ということで、なるみ先生に抱っこされながらも、一緒にご本を読んだり、電車をしたり、

お歌を歌って、ちょうちょになったり、動物になったり、、、色んなことをしましたね!

ところどころ笑顔も見えました☆
最後に、”やさいさん” という本にちなんで、やさいをとりに行くお話を作ってみましたよ。

すっぽーん!と大きなだいこんがとれたときは、えりなちゃんも喜んでくれました。

来週は、他にもお友達がいらっしゃると思いますよー!みんなでニコニコ、元気にレッスンしましょうね☆

 

ページの先頭に戻る