4月16日月曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ】

月曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

大人数での振り付けはとても疲れたと思いますが

よく頑張りましたね~~~

 

翌日にクラスのレッスンがあるのはとても良いです。

早速復習することができました。

さくらちゃんも、はるかちゃんもだいたい覚えていましたが

左右が間違っていたりしたので一つひとつ確認しました。

とっても難しいですね。テンポも速いです。

でも覚えてしまったらきっと楽しくなる踊りです!!

1日3回以上踊ってください。

 

はるかちゃんと、なこちゃんは

振り付けを頂いてから時間が経ちました。

細かいところがあいまいになっているので確認をしました。

こちらも難しい振り付けですね。

でも可愛くて素敵なキューピットです。

お姉さん達と踊れるのも嬉しいですね!!

難しいことを頑張るから成長できるのです。

 

とにかくつま先がブラブラできたないので

治しましょう!!

 

image1

 

image2

 

 

ページの先頭に戻る