4月15日追加レッスン~キトリ、キューピットソリスト、キトリ友達、お祝いのキューピット

「愛の夢の物語」  ~講師:土肥靖子

今日はキトリのお友達と、お祝いのキューピットの振付初日でした^ ^

キトリのお友達は、最初のステップが早いので繰り返し練習してください。
ジュッテクペ アチチュード、まだできない人がいます~~~
手を腰にしてツイストするところも、キレよく踊れると良いです!

お祝いのキューピットさんはサファイアクラスになりたての新1年生が多いです。もうルビーさんではないので、お姉さんらしく少し難しい振付です。
右足前で5番の人、左足前の人。
きちんと覚えてくださいね。

ぼーっとしてしまう人が多い初日でした(*_*)
それではすぐ忘れてしまい大変です。
毎日3回はご自宅で練習していただきたいです。

元気いっぱいにお祝いのシーンを盛り上げましょう(^o^)/

 

 

ページの先頭に戻る