4月16日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はストレッチ、腹筋、ジャンプのウォーミングアップのあと、先週進んだ部分を確認し、フォーメーションや移動をつけて更に振り付けを進めました!

今日はなんだか先週よりも元気がなかったように思います!
同じ振り付けを何度も間違うようではいけません。先週出来ていたところが出来なくなるようでは意識が甘いです。

少人数の作品だからこそ、しっかりと大きくパワフルに踊りましょう!
必ず今日までの部分を忘れずに練習してきてくださいね。

絶対に今よりも大きく踊れるはずです!^ ^
それぞれ皆さんの得意なところ、しっかりと見ていますよ。^ ^
来週のレッスンも元気にいきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る