4月21日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

本日は発表会の舞台メイクをより美しく整えるためのミーティングがありました。
そのため、バーレッスンはみな子先生にフォローしていただきました。
ありがとうございました!
改めて土台が整い、メイクにより一層美しく舞台に立てます!!
さぁみなさん踊りも負けじと頑張りましょう(^_^*)

後半はさっそく元気に発表会の練習です!

今日はキトリのお友達、バジルのお友達はマーチの振付を進めました。
キューピットのソリストさんはヴァリエーションの練習です。

キューピットさんは落ち着いて、前向き元気に取り組むことができました。
よい進化です。
でももっとできます。
ヴァリエーションの後半は重心が落ちますから
素早く足首が伸ばせるよう丁寧なプリエをしましょう!

キトリとバジルのお友達、振付を忘れている方がたくさんいます。
それでは練習ができません。困りませんか??
去年よりももっと輝きたい!と舞台に立つバレリーナの自覚を持ってほしいです。

前向きに頑張りましょうo(^-^)o

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0012

ページの先頭に戻る